スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい靴

今日はかりんの通院日。内反足用の靴が出来上がったので取りに行く日でした。
今までは市販の靴で歩いていたけど、それだと足の裏がピタッと地面につけて歩くのが難しいのですが、内反足用の靴は中敷に工夫がしてあって、足の裏を強制的に地面に付けるようになっています。
内反足用のかりんのおnew靴は、2週間以上前から型取りをして装具屋さんに作ってもらった完全オーダーメイドの靴!完成したのがこの靴です!↓
新しい靴
どうですか?色は私が選びました。まあ普通に可愛いけど、特に「わーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート素敵!」ってわけでもないこの靴のお値段、皆さんおいくらだと思います?


答えは・・・
なんと8万5千円(えぇ!!!)
約30年間生きてきた私ですら、今まで買った一番高い靴が4万円くらいだというのに、まだ2歳にも満たないかりんの普段仕様の靴が8万5千円!!しかも子供の靴なんて10ヶ月くらいでサイズが合わなくなるから、10ヶ月で新しい物をまた作らなければならないというのに!!
しかも、現在は夜眠るときだけ、内反足の方の足にプラスチックで出来た装具を履かせて眠るのですが、それも今回新たに出来上がったのですが、その値段が4万5千円・・・snすいません・・・この装具、正直私でも作れそうなんですけど・・・??
いや~焦る3びっくり。
病院に行く前に、「まあ、7万円もあれば余裕で足りるだろう」と銀行からお金をおろしていたのに全然足りずに料金は振り込みにしてもらいましたえーん
色々面倒な手続きをすれば後から何割かのお金は戻ってくるにしたって、単純に「この値段設定はおかしいでしょ!?」って思いました。
いや~・・・金と手のかかる娘だわ(笑)汗;
まあでもこれで益々思いっきり外を走り回れるようになるなら、まあいっかふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。