スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉でのかりん

鎌倉は公園が無いので、実家に帰ると父と母がかりんを車で遊べる場所に連れて行ってくれます。
一昨日はスーパーの中にある、「子供広場」に連れて行ってくれました。風船がいっぱい飛んでいるテントに入って大はしゃぎのかりん音符今日は歩いて海に散歩に行きました波「濡れるからダメよ」と注意しても「わー!!」と波打ち際まで走っていくから、追いかけるのが大変でした焦る3

ところで、かりんは私の父、つまりかりんのジィジの言う事には不思議なくらい従う。
父は私にもそうでしたが、我が儘を言ったり親の注意を聞かなかったりすると、結構厳しく怒る。っていっても私もかりんに対しては親として厳しく言っているつもりなんだけど、私の言うことは無視するくせに、ジィジが「かりん!」と怒ると「ハイ!」と手まで上げて良い返事をして従うびっくり何故!?今日もかりんが食事の時に手づかみで食べていたので私が「かりん、ちゃんとスプーンで食べなさい!」と怒ったんだけど、無視してそのまま食事を続けている。でも「ジィジに怒られるのでは!?」と思ったのか、恐る恐る横目でジィジの様子を伺うかりん。そこでジィジが一言。「かりん、ママの言うことを聞きなさい!」。すると「ハイ!」と手を上げてスプーンで食べ始めた汗;私じゃ迫力不足なのかしら・・・?ショックだわがっくりでも、ジィジのことは好きみたいで、見つけると「ジィジ!」と追いかけるかりん。基本的にとても仲良しな2人ですうふ
fuusenntennto.jpgうみとかりn
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。