スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜とかりん

今日もお外でいっぱい遊びました太陽最近は私が朝の掃除&洗濯をしている時から靴を持って後を追いかけてくる汗とか「もうちょっと待って~」と焦りながら掃除を終えて公園へ。いつもはかりんと同年代の子供が多い公園も春休みは小学生がいっぱい!かりんは年上の子供が好きらしく、縄跳びやドッジボールをしている小学生がいると、いちいち「きゃーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート!」と叫びながら仲間に入りたくて駆け寄っていく。「かりんはまだ小さいから一緒には遊べないのよ」とかりんの行く手を邪魔すると、泣きながら芝生の上をゴロゴロorz服も髪も芝生だらけになって帰宅。お風呂に入れて洗濯機を回してランチして、「さあ、お昼寝しましょう!」と寝かしつけようとしたのに全然寝ない汗;そしてまた靴を持って私に「ゴー!ゴー!(←レッツゴーの意味)」と言うので根負けしてまた外へ。
家の近くのリバーシティの桜並木は、いつの間にかもう5分咲き花「かりん、桜だよ。綺麗だねえ」と言うと、桜を見上げて「かーわいー!かーわいー!」と連発。可愛い?綺麗ってこと?まあ、いいや。
帰り道で地面に落ちていた桜の花を一つ拾って、嬉しそうに見せてくれましたうふそしてその花を大事そうに握りしめながら家まで帰りましたにっこり
桜とかりんちゃんさくら並木
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。