スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりんとパパと鉄棒

今日は、ポカポカ良い天気花すっかり春!ですね。
家にいるのはもったいないので、三人で近くの公園に遊びに行きました。
歩いて10分ほどのところにある公園なので、ベビーカーに乗せずに家からあんよで公園に行きました。「かりんが俺の横を歩く日がくるなんて、感無量だよ」と旦那様Brilliantそうだよねえ。二人でこの日が来ることを夢みてたもんねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
かりんはまだ遊具では遊べないので、公園についても何をするでもなく、ひたすら歩くだけ。でも鳩を追いかけたり、「はっぱ、はっぱ」と雑草を触ったりして、それなりに楽しんでいるかりん。
鉄棒があったので、私が「もう何年も逆上がりしてないけど、してみようかな」と、20年(?)ぶりに逆上がりに挑戦!!そしたら・・・お尻が上がらない~sn「そんなはずはない!」と再挑戦したけど、やっぱり無理orzいつの間にか逆上がりが出来なくなってました(泣)子供の頃は日々出来ることが増えていくだけだったのに、もうこの歳になるとこれからは出来たことがどんどん出来なくなってくるのね・・・涙と、落ち込んでいる横で、旦那様が逆上がりに挑戦!なんとか出来て、かりんから「じょうずー、じょうずーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」とお褒めの拍手jumee☆shy2
調子にのった旦那様は運てい(鉄の棒をぶらさがりながら移動する遊具)にも挑戦。そしたら2本目ぐらいまでしか進まなかったうーん
そして私は1本も進まなかった・・・jumee☆Feel Depressed4
自分の体がこんなにも重くなっていたなんて・・・焦る3
2人して落ち込んで帰宅しました。
筋トレしなきゃ!!

tetubou.jpgすべりだい

スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
10 12
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。