スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那様が出張から帰ってきました

昨日、旦那様が出張から帰ってきました。
深夜の飛行機に乗って、朝成田に着いて、一旦荷物を家に置いてからまた会社へ・・・。飛行機の中では眠れなかったみたいで、可哀相泣き顔
旦那様が出張に行っている時は、無事に帰ってきて顔を見るまで心配。朝顔を見たらやっと安心しました。
かりんは、朝パパが帰ってきて喜んで「キャーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と朝からハイテンションに喜んでたのに、またすぐ会社に行ってしまったので、パパが行った後は「なんでよーなんでよー」と泣きながら床をゴロゴロ転がってました汗;
でも、仕事を早めに切り上げて帰ってきたパパと夜に遊べたから、やっと機嫌も直りました。
次の日の午前中は、出張帰りの旦那様をお昼まで静かに寝かせてあげるために、かりんを区民館に連れて行って遊ばせました。普段は一旦外に連れ出すと家に帰りたがらなくて、帰ろうとすると暴れて大泣きするのに、今日は「そろそろ帰ってパパと家で遊ぼうか」と言うと、「ハイ!」と元気に手を上げて返事して大人しくベビーカーに乗るし・・・。で、家に着くと、眠っているパパにブチューheart0とチューをして起こすし笑本当にパパが大好きなんだなあ絵文字名を入力してください
旦那様とかりんが仲睦まじく遊んでいるのを見ていると私もすごく幸せな気分になります。
私も父親とずっと仲良しだったから、かりんもいつまでもパパと仲良しでいてほしいな手をつなぐ
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
08 10
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。