スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金沢自然動物公園

旦那様がまた出張に行ってしまったので、実家に帰ってきました。
旦那様に会えないのは寂しいけど、父と母にかりんが歩いている姿を早く見せてあげたかったので、帰れてよかったにっこり家族みんながかりんの歩く姿を見て、感動キラキラ「外でいっぱいあんよさせてあげようね」って、実家から車で20分くらいのところにある金沢自然動物公園に連れて行ってくれました。
ここは、私が小さい頃に、父と母によく連れてきてもらった思い出の場所。懐かしい~汗とかあまりメジャーな場所ではないらしく、空いているんだけど、コアラや象などの動物もいっぱいいるし広いし、なかなかに良い所なのですキラキラ(ピンク)以前旦那様と一緒にかりんを上野動物園に連れて行った時は、まだ小さすぎてあまり動物に興味がなかったんだけど、今日は「ぞうさん、ぞうさん」と象を見て喜び、ひつじやヤギを触ろうと手を伸ばしたり、楽しんでいましたうふでも何よりも今は歩くことが楽しいらしく、じぃじとばぁばに手を繋いでもらって、長い時間歩いて公園を回りました。
前日の雨もすっかり止んで、ポカポカ陽気。菜の花も綺麗に咲いていて、とても気持ちがよかったですチューリップ「サクラが咲いたらまた来ようね」ってじぃじがかりんに言っていました。

菜の花がいっぱい咲いていました↓
菜の花にうもれて
はじめてひつじを間近で見ました↓
かりんとひつじ
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。