スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩いた~!!!

今週の土日は、旦那様のお祖母様の法事で大阪に行ってきました。

旦那様のお姉様には2人のお子様がいて、下の子は勇志くんといってかりんより2ヶ月年上の男の子なのですが、久しぶりに会ったとたん、意気投合!紀歩ちゃんという上のお姉さんと勇志くんとかりんで、ホテルのロビーで追いかけっこを始めました。っていっても、かりんは歩けないので、気分だけ参加ひよこ「きゃー!!は-と」と奇声をあげながら手を叩いて喜んでいましたが、そのうち、2人の後を追ってかりんがスタスタと歩き出した!!えぇ本当に突然だったのでびっくりbikkuri01まるで「本当は以前から歩けたのに、わざと歩かなかったんじゃないの!?」って思うくらい、当然のように歩くかりん。しかもたまに小走りしてるし!焦る3
その後も勇志くんと「替わりばんこに奇声をあげてグルグル回る遊び」をしてゲラゲラ笑って、ものすごく楽しそう絵文字名を入力してください

大阪のおじいちゃんやおばあちゃんにもいっぱい遊んでもらったし、かりんにとって(もちろん私たちにとってもは-と)本当に楽しい帰省となりました。

歩くようになったかりんは、ベビーカーに乗るのを嫌がり、とにかく歩きたがる。自分の好きな所へ行きたいから、手を繋ぐのも嫌がる。
ついこの間のブログで、「一人で歩けるようになったらきっと手を繋いでくれなくなるから、今のこの時期を大切に楽しもう」って書いたけど、楽しむ前に歩けるようになってしまった(笑)
でも嬉しい!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

良かったね。追いかけっこしている姿を見てジーンと胸があつくなりました。ことりのお歌も上手だったよ
お絵かきも上手。
広島の伯父様、なおこさん、もとこさん、ゆきちゃんみんなブログ見て下さっています。
応援しているよ。

コメントありがとうございます!

先日はお世話になりましたv-353とても楽しかったです!
また近いうちに大阪に帰りたいと思っていますv-344

よかった~!
この時のひろかちゃんの気持を思うと涙が・・・。本当に良かったネ。
それにしても、子供のパワーって凄いですね。

コメントありがとうございます!

ありがとうございますv-344本当に嬉しくて、かりんが歩くたびに写真を撮りまくっているので、ここ2、3日の写真だけでアルバム1冊できるくらいの写真の量です(笑)
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。