スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の光のパワーを掌に集めて

大地のひかり

今日は天気が良いので、家から徒歩15分ほどのところにある芝生の公園であんよの練習。
広い広い芝生の上で、一人で立たせると、手を天に向けて高くあげて、深呼吸をするように春風を吸い込んでいるかりん。
その姿が、なんだかとても可愛くて、まるで春のパワーを体に集めているようで、おもわず写真を撮っちゃいました。

今日はいっぱいあんよの練習しましたピース広い広い芝生の公園を2時間もかけて2往復もえぇまだ手を離して歩くのは怖いみたいで、ずっと私と手を繋いでですが、それでもすごい進歩キラキラ早く一人で歩けるようになって欲しいけど、でも歩けるようになったら、きっと手を繋ぐのを嫌がって一人でスタスタ歩いて行っちゃうんだろうな。だから、こうやって私の手を必要としてくれる今を、大切に思って、焦らずに楽しもうと思う。

午前中にめいっぱい運動して、家に帰り、泥んこになった服を着替えさせて、一緒にお昼ご飯を食べて、お昼寝させて・・・。
なんでもない一日だけど、幸せなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

すご~い!この写真。まるで後光がさしているみたいに私には見えます。
オバサマくらいの歳になるとね、なんでもない一日が、本当に一番幸せかな・・・。
有意義な一日でしたね。

コメントありがとうございます!

私もこの写真はかなりお気に入りですv-344
よく遊んで、食べて、眠る子供の姿を見ると、幸せをしみじみと感じます。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
08 10
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。