スポンサーサイト


一人で歩きました!

今日、少しだけどかりんが一人で歩きましたLOVEここ何週間かで、急成長ですピース脱臼やら内反足やらで他の子より半年以上も遅いあんよですが、だからこそ、最初の一歩が出た時、本当にもの凄く嬉しかった絵文字名を入力してください2歳までに上手に歩けるようになるかな?楽しみ上
本当に、子供は日々成長しますね。今日もう一つびっくりしたことは、初めてやらせた15ピースのパズルが出来たことえぇ昨日は、ボールを私が隠したら、「ボールどこ?ないよ~!」って言いながら探してたし、お昼寝の時に、なかなか寝ないかりんを寝かせるために私が寝たふりをしてたら「ね~んねこ ね~ねこ ね~んね~こ~よ~」と頭を撫でながら子守唄を歌ってくれました笑(小)
CMナレーションの物まねレパートリーも増えて、最近ではオムツの「メリーズ」のCMの「オムツの中は湿気くんでいっぱいなんだよ」というのを真似て「オムムの中は●×△□でぱっぱいなんだよ」と言ったり、「ミルキーはママの味~♪」と歌ったりもします。
ほんと、子供は面白いドキドキハート
スポンサーサイト

退院しました~

お久しぶりです。優奈ママです。
一昨日、長い長い入院生活が終わり優奈が家に戻ってきました。
これからギブス生活です。思った以上に重くて・・大変!!ベット生活でやっと抱っこしてあげられるとももったら・・。早速パパが優奈の改造ベビーカーを作ってくれました。
とてもじゃないけど抱っこしてお散歩には出れないので、改造カーで久しぶりに今週末優奈をお外に連れててあげる予定です。
かりんちゃん、あんよできるようになったんですね♪良かったですね。嬉しいですよね♪私も優奈があんよしてくれる日が待ちどうしです。

ヤッター!

かりんちゃん、良かったですね。
おめでとう!色付きの文字ブログを拝見するたびに、かりんちゃんの不思議な魅力にメロメロです。この先、とっても楽しみです。もちろん、ひろかちゃんのレシピも大活躍ですよv-221

コメントありがとうございます!

>優奈ママさん
退院おめでとうございます!ギブスは6週間ですか?本人も大変だけど、ママが一番大変だと思います。あまりストレスを溜めすぎないよう、逆に貴重な体験だと前向きに頑張って乗り切りましょう!!改造カーを作ってくれるなんて、素敵なパパさんですねv-343優しい旦那様が一緒だから、きっと大丈夫v-343私も優奈ちゃんが歩く日を楽しみにしています。かりんも一人でもっと沢山歩けるように、頑張ります!

>Karahashi様
ありがとうございます!!本当に「やっと!!v-355」のあんよで、ホッとしています。これから暖かくなってくるので、早く外遊びが出来るようになりたいです。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

