スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮病!?

先週くらいから、かりんが自分の股を押さえながら「いたい、いたい」と言う。
痛い!?もしかしてまた股関節が外れた!?とビビリまくって病院に電話。先生が「手術したものがそんなに簡単に外れるわけないけど、心配なら来ていいよ」と言うので今日病院に行くことに。
レントゲンを撮ってみたけれど、どこも異常無し。よかった~汗とかこれでもしまた外れてたら、さすがの私も立ち直れなかったよ汗;でも、じゃあ「いたい」は結局なんだったの!?仮病!?なんともなかったのはよかったけど、往復4時間の通院時間+待ち時間+診察時間は楽ではないので、仮病だったらいい迷惑だわ汗
先生に「この子、2歳までには歩きますかね?」って聞いたら「さあ・・・あとは本人のやる気次第だからね」って言われた絵文字名を入力してくださいかりんよ、早くやる気を出してくれbikkuri01
スポンサーサイト

よかったね

よかったよかった
よく皆がカリンのお尻の下にパズルピースを見つけて、「あった!」って言うから、カリンもマネして「いた(あった)!」と言っているのかなぁ

コメントありがとうございます!

>meiriさん
そうかもね~。まったく人騒がせな!まあ、なんともなくてよかったけど・・・。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
06 08
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。