スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりんが風邪ひきました

昨日から咳をしてて、嫌な予感がしてたんだけど、的中涙朝、熱を計ったら38度。近所の小児科に連れて行ったら、ものすごく混んでて12時半の予約だったのに、診察が始まったのが2時えーん腕が良いとママさんの間でも評判のお医者さんだからしょうがないけど・・・。でも人がいっぱいで座れず、ずーっと抱っこで、最後のほうは私のほうが貧血で倒れるかと思った汗とかインフルエンザだったらどうしようって心配したけど、ただの風邪みたいで、薬を飲んだら夕方には熱が下がり、食欲も出てきて、夕飯に作ってあげた鮭と卵のお粥をペロリと平らげ、デザートまで要求してきたから安心しましたにっこりほんと、回復が早くて助かるわ~heart02

RIMG0002.jpg旦那様から「日本一冷ピタが似合う幼児」という称号を貰ったかりん。子供用の冷ピタではかりんのおでこを冷やすには物足りず、大人用の冷ピタを貼ってます(笑)お医者様からも「冷ピタのしがいのあるおでこだね~」と絶賛(?)
どんだけおでこ広いんだ!!って感じですよね(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。