スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積み木遊び

手も足も晴れて自由になったので、久しぶりに中央区の室内公園「赤ちゃん天国」へ遊びに行きましたにっこりお友達にも久しぶりに会いましたは-と「さあ、今日からあんよの練習始めるわよ!さあ、かりん立っちして!」って張り切ってみたものの、当の本人は積み木遊びに夢中。足が固定されてようがそうでなかろうが、かりんはやっぱり座って遊ぶのが好きみたいorzせっかく一人で立っちが出来るようになったと思ったら、手術の間にまた立つ事に興味を失ってしまったらしいです。2歳までに歩けるようになるかなぁ・・・。まあ、いつかは歩くようになるだろうし、たいして心配はしていないんだけど、でもとにかく抱っこは重いのです汗入院中に太ったうえに、筋肉が無いせいか、ふにゃふにゃしてて実際の体重より重く感じられる。なんだかつきたてのお餅を抱いてるみたいに手からずり落ちるし、抱っこしてるとモワーっと蒸気が立ち上る汗;かりんちゃん、どうか自分のためではなく、ママのために早く歩いておくれ汗とか(切実)

でも気がついたら、随分上手に積み木を高く積み上げられるようになってるえぇ最近言葉も「ワンワンいた」とか「これちょうだい」とか言葉らしくなってきたし。昨日も「バイキン~バイキン~♪」と歌いながらなにやらお絵かきしてて、最後に「バイキン出来た~!」と言いながら一人で喜んで拍手してた笑

ほら、こんなに高く積み上げてます↓
RIMG0223.jpg

それはちょっと無謀では!?↓
RIMG0229.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
10 12
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。