スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手と足が自由になりました!

今日は通院日でした。
形成の診察前に、今日は耳鼻科の診察もありました。入院中にかりんの右耳から小指の爪半分くらいの大きな耳垢が出て、ついでに診ていただいたところ、やはり耳の奥に耳垢がたまっているとのこと。そこで、土曜日くらいから、家で耳垢水という耳垢を柔らかくする薬を1日3回耳にたらし、今日はその柔らかくなった耳垢をお医者様に吸い取ってもらう日なのです。この耳垢水を垂らす作業も、ものすごく大変でした汗とか垂らしたあと3分ほど右耳を上にしたままじっとしていなければならないのですが、もちろんそんなことをされてじっとしている娘ではないので、泣き叫び暴れまくるかりんの体と顔を押さえつけ、「イヤー!!イヤー!!」と泣く娘に「ごめんね~汗とか我慢して!」と言いながら1日3回薬をやるだけで、疲労困憊汗;でもその甲斐あって、沢山の耳垢が取れて大満足heart02耳鼻科で思いっきり泣き暴れたので、形成では大人しくしてくれるかなって思ったら、ここでも看護婦さん4人がかりで押さえつけながら抜糸するほどの暴れっぷりorzかりんも疲れただろうけど、私のほうが疲れた涙でも、でも、これで手の抜糸が全部終わりました!足の包帯も取れました!今日から手も足も自由に使うことができますheart02嬉しい~ドキドキハートかりんは、離れた指を不思議そうに何度もじっと眺めて、「これ、これ」と私に手を見せてきます。

これでしばらく手術ない生活が続きます!本当に嬉しい!あとは早く歩いてさえくれればっ羅琉 ニヤリ
スポンサーサイト

ホッとですね♪
無事、抜糸も終わってよかったです。
かりんチャンはこれからますます活発に遊ぶんでしょうね。
ひろかさんもお疲れさまでした。

コメントありがとうございます!

>ダボダボさん
本当に、ホッとしました。これで暫くは手術の無い生活がおくれると思うと、本当に嬉しいですv-343入院中は、色々と励ましていただき、感謝です!v-344

ゆうなママです

こんにちわ♪
優奈ママです。
今日は、優奈の面会はパパにお願いして私は<優奈の双子の弟>優希と一緒にお家で過ごしています。
かりんちゃん抜糸も終わって良かったですね。元気そうに積み木で遊んでる姿、本当に良かったです。
かりんちゃんもママさんも今までいっぱい、いっぱい頑張ってきたんですね。とても大変だっだと思いますがママさんはいつも前向きで私も見習わなくては。
優奈は昨日からオーバーベッドになって足が上にあがりました。1日休憩もなく縛られて身動きもとれないのにほとんどグズルこともなくよく頑張ってくれています。あと3~4週間ほどでまだまだ長いですが優奈と一緒にがんばります。
優希がお昼寝から起きました~
またカキコします。では♪

コメントありがとうございます!

優奈ちゃん、双子さんだったんですねv-343どっちもママがいないと寂しがるから大変ですね。こういう時、体が二つ欲しいって思いますよね。
足がオーバーヘッドになったんですね。大人から見たらとても大変そうなのに、子供って、意外に機嫌良くしてますよね。子供は大人が思っている以上に強くて、いつも驚かされます。これからまだ大変な日が続きますが、どうか無理しない程度に頑張ってください!!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
07 09
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。