スポンサーサイト


行ってきました!アンパンマンミュージアム!

RIMG0128.jpg手術を頑張ったご褒美に、今日はかりんを横浜にある「アンパンマンこどもミュージアム」に連れて行ってあげましたアンパンマン駐車場にもアンパンマンの絵が描いてあって、かりんはもうそこから大興奮!今まで「かりん、喜ぶかな~」と期待して、動物園やディズニーランドに連れて行っても、ことごとく親の期待を裏切り、なんの興味も示さなかったかりんが、「これ!これ!バイキン!バイキン!」と鼻血出しそうなくらい喜んでるえぇ恐るべし!アンパンマンパワー!!休日だけあって、中はすごい人。そして、どの子供も目を輝かせてるキラキラほんとに、アンパンマンの何がそんなにも子供の心を惹き付けるのか!?「ジャムおじさんのパン工場」でアンパンマンの顔をしたパンを買ってあげようと思ったら、入場制限をしてて30分待ちだし、アンパンマンの着ぐるみの前は人混みで見えないし、結局かりんにはバイキンマンがパタパタ腕を振るおもちゃ(?)だけ買ってあげた。旦那様は、初期のアンパンマンの絵本を買って喜んでた(笑)初期のアンパンマン、これは面白い!すっごいシュール!!笑えます笑帰りの車の中ではかりんは熟睡。興奮しすぎたみたいですにっこり
スポンサーサイト

ほんとに頑張ってたね。
もちろんママもね♪♪
お疲れ様☆

というかもしかして昨日??
昨日だったらうちもいってたのーーーー。
といっても、ちょっくら夕方からトイザらス帰りに行ったくらいだけど。
もし一緒だったら会えたら良かったのになぁ。。

とおもって思わずコメント。
でもでも、ほんと喜んでくれてよかったねー。
うちはお調子者だから、
親の期待通りどこいっても
うかれてるけど、
でもそれにしてもほんとアンパンマンってなんでそんなに人気なんだろうねーってあくまであんぱんまん嫌いを主張するるりにしてみたら
不思議でしょうがないわー。

コメントありがとうございます!

え~!!v-405じゃあ、どこかですれ違ったりしてたかもね!会いたかったわ~v-356残念。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
07 09
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

