スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと一息!?

昨日福島から帰宅し、今日からやっと通常通りの一日。
っていっても、今日は術後の手の傷を消毒するために病院にいかなくてはならず、早起きして病院へ。今回はほとんど皮膚移植が必要なかったため、傷口も綺麗キラキラ手も足も次の外来の時(29日)には自由になるみたいにっこりよかった。
家に帰宅したらもう2時だったので、急いでかりんにお昼ご飯を食べさせてその後夕飯の買い物。今日から手料理再開なので、旦那様に「何食べたい?なんでも食べたいもの作ってあげるは-と」と言ったら、「餃子と麻婆豆腐」だって。リクエストがワンパターンだなぁ汗しかも高カロリーだし汗まあでも、今日は旦那様のリクエスト通りに作ってあげようって思って、餃子は肉をほとんど使わない野菜餃子にしました。かりんの入院と出張で約1ヶ月もの間外食生活だった旦那様は、やっぱり体重が増えてしまったみたい汗;今日からは野菜中心の夕飯に戻さないと。

結局今日は病院から帰ってきた後も夕飯作ったり掃除したりして忙しかったけど、でも、旦那様が帰ってきて、3人で家のリビングで団欒していると、なんだかやっと肩の力がストンと抜けた気がしました。かりんが入院してから今日まで、なんだか嵐のような日々だったから。
家で家族でまったりとした時間を過ごす。こんななんでもない日常が、一番幸せは-と
スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。