スポンサーサイト


手術後10日目

やっと術後10日目!あとちょっと!頑張れ自分!と言い聞かせ、今日も病院へ。
旦那様も一緒にっこりかりんは、何故かパパが来ると、照れてるのか拗ねてるのかしらないけど、わざと目を逸らし、はにかんだような笑顔を浮かべながら、横目でチラっチラっとパパを見つめる。なんなんだろ?
パパに抱っこしてもらって、チューheart02をして、やっといつものかりんの笑顔を見せる。
お昼を食べた後はパパに抱っこされてお散歩。パパの抱っこだと抱かれ心地がいいのか、眠くなるみたいにっこりすぐにお昼寝しちゃいました。
RIMG0037.jpg
病院での散歩中は、いつも「アンパンマン」の歌をかりんと一緒に歌いながら散歩します。かりんもだいぶ歌えるようになりましたピース「ア、ア、アンパンマ~ン みんなのために きて みんなの夢守るため~(←歌詞合ってるかしら!?)」のくだりを「ア、ア、パパパパパ~ン みーんん、き~て」と歌う(笑)そして時々、「ア、ア、アパパパパーン」と片手を上に上げて叫ぶ。
ここまで言えるなら「アンパンマン」って言えると思うのだけど、相変わらず「バイキン」ばかり言ってる。
それにしても、アンパンマンの子供人気はすごい!どのベッドにも必ずといっていいほどアンパンマンの人形が置いてあるし、皆同じアンパンマンのDVDを見てる。すっごい下世話なことを言って申し訳ないけど、原作者の先生はどんだけ儲かってんだ!?とちょっと興味がある汗;アンパンマンの、何がそんなにも子供の心を惹きつけるのか??子供に聞いてみたいなあ。
かりんが退院したら横浜にある「アンパンマンミュージアム」に連れて行ってあげようねって旦那様と計画中にっこり
スポンサーサイト

大きくなったね!

ひさしぶりに書きます。
入院生活はあと少しで終わるのですね。本当にお疲れ様でした!
数日の間にかりんちゃんはますます
大きくなりましたねv-238
歌も上手ですごいわv-10

うちの晴も教えてないのにアンパンマンの絵があると喜びますよ。
何なんでしょうね(笑)

コメントありがとうございます!

>はるのままさん
ありがとうございます!かりんは大きくなったというか、太りました・・・i-229もうムッチムッチのパッツンパッツンですi-195
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
05 07
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

