スポンサーサイト


手術後8日目

今日、また嬉しいことがありました。
股関節脱臼で入院していたときに、同じ股関節の治療で入院していたママさんが、わざわざかりんのお見舞いに来てくださいました。先日外来で偶然お会いした時に、このブログのアドレスを教えたので、おそらくブログを見て、かりんの入院のことを知り、来て下さったのだと思います。脱臼治療中の辛い時期に、お互いに励ましあい、頑張ってきた戦友のような関係でした。入院中は毎日顔を会わせ、「頑張りましょうね」って言い合い、そのことで精神的に随分救われました。あいにくお見舞いに来てくださったときに私はお昼を食べに外に出ていて、お会いすることが出来ませんでした涙ごめんなさい。キラリちゃんママ、ハルカちゃんママ、このブログを見てくださっていますか?本当にありがとうございました。すごく、すごく嬉しかったです!いただいた絵本、かりんはすごく喜んでいましたにっこり
そして、夜、自宅に帰ると、宅配ボックスに大阪のお義父様とお義母様から、かりんへのプレゼントが届いていました。
私は、本当に家族や友人や周りの人たちに恵まれています。どんなにお礼を言っても足りないくらい、皆に「ありがとう!」って言いたいです。皆の優しさがあるから、私は頑張ってこれたのだと思います。私の大切な大切な素晴らしく優しい人たち。ありがとうbikkuri01ありがとうbikkuri01ありがとうbikkuri01私も、皆みたいに強い人間になりたい。自分の事でいっぱいいっぱいにならずに、他人のことを気遣い、元気づけてあげられる人になりたい。

もし、将来かりんが手足の事で悩んだり苦しんだりすることがあったら、今日の日の事や、それまで私とかりんが受けてきた皆からの思いやりと愛情のことを、全部話してあげようと思う。そしたら、きっと自分がいかに幸せ者かということが解るはず。

嬉しくて、今日一日の疲れなんか吹っ飛んじゃいましたheart02
スポンサーサイト

周りの人に恵まれているのもひろかさんのお人柄ですよぉv-238
ホントに共に励ましあっていくことって大切なのかもしれないですね。
そのことで、周りの人もひろかさんから元気も勇気ももらってo(*^▽^*)o~♪になってるんだと思います♪
かりんちゃんもひろかさんのたっぷりの愛情に包まれて幸せですね☆
ひろかさん自身が倒れないようにだけしてくださいねo(*^▽^*)o

ブログ見てますよ~v-392
昨日は、お会いできなくて残念でしたが、こんなに喜んでいただいて嬉しいですv-344
入院中に先輩ママとして、いっぱいアドバイスをもらったし、
このブログを通して、かりんちゃんとひろかさんの頑張っている姿に随分励まされているので、少しでもお礼がしたかったのですv-291
また、お会いしてゆっくりお話をしたいですね。
寒い日が続きますが、無理せず体に気をつけて過ごしてくださいv-354

コメントありがとうございます!

>ダボダボさん
ダボダボさんのコメントに、私はいつも元気をもらっています。本当にありがとうございます。

>きーちゃんママさん
よかった~!連絡先を存じ上げていなかったもので、お礼を言えなくてどうしようって思っていました。ブログを見てくださってありがとうございました。そして、改めて先日はありがとうございました。ものすごく嬉しかったです!是非今度ゆっくりお話したいです!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
07 09
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

