スポンサーサイト


手術後5日目

デジカメ見つかりませんでした涙かりんの写真データが無くなったのもショックだけど、そのデジカメの中には、私が仕事で作った料理の写真も入っていたのです汗とかフードコーディネーターのお仕事をいただいて、お菓子のレシピを考案中なのですが、先方にお送りするための試作品のお菓子の写真を一昨日撮影したばかりでした。ヘトヘトになって病院から帰ってきた後、「締め切り間近だし、お菓子つくらなきゃ!」と睡眠時間を削ってケーキを焼いたりして、合計4つものお菓子を作ったのに、その努力がすべて無にorz無くした私が馬鹿なんだけど、もうデジカメ本体は諦めるからせめてデータだけ返して~汗とかしょうがないから、今日はこれからお菓子を作り直します(泣)

かりんは今日は比較的機嫌が良く、午後にまた私の父と母がお見舞いに来てくれて遊んでくれたこともあって、いっぱい笑顔を見せてくれましたは-と旦那様は今日は私が強制的に休ませました。ここんとこ海外出張続きで、ほとんど休んでいないので、たまには身体を休ませてあげないと。
でも、夜に、病院まで車で迎えに来てくれました。おまけに新しいデジカメも買ってきてくれましたは-とこれで明日からまたかりんの写真が撮れます。
スポンサーサイト

v-22ひろかちゃん、ここのところずっと頑張っていますね。自分だって疲れているでしょうに・・・v-406旦那様の事を気遣って・・・。くれぐれも体をこわさないようにネv-364
デジカメのデータ、本当に残念でしたね。でも、ひろかちゃんの一所懸命は無になりませんから、気を落とさず、又 挑戦してくださいネ。

優しい旦那様で良かった良かったv-290

デジカメは残念ですねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
データだけでもって気持ちわかります。
でも、新しいの買ってきてくださるなんて、ダンナさま最高ですね☆
仕事もお忙しいのに・・体壊さないようにしてくださいね!
かりんちゃんもゴキゲンで。。またたくさん写真撮って下さいね☆^(o≧▽゚)o

コメントありがとうございます!

>Karahashiさん
叔母様、ありがとうございます!幸いタフさだけは自信があるので、大丈夫ですv-91

>ダボダボさん
ありがとうございます!早速写真を撮ってきて、ブログ更新したので、また是非見てくださいv-238
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
10 12
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

