スポンサーサイト


手術後3日目・4日目

病院で、デジカメ無くしました泣き顔なので、しばらく写真が撮れません汗かりんの入院生活中の写真データが全滅・・・立ち直れないかもorz

気を取り直して、かりんの昨日と今日の様子の報告です。
休日なので、旦那様も一緒に病院に行きました。さぞかしかりんも喜ぶだろうと思ったのに、何故か朝からものすっごく機嫌が悪いorz私たちの顔を見ても、ブスっとしたふてくされ顔で無視。「かりん今日はパパも来てるよ」と言ったら、チラっとパパを見て、ちょっと嬉しそうに笑ったけど、すぐに泣き出した。なんでだろ?そろそろ入院のストレスが溜まってきたのかしら?なので、今日は本当に大変でした。泣き叫び暴れるかりんを抱っこして、旦那様と2人で病院内をひたすら散歩。ご飯も食べてくれずに「イヤー!!」とお皿をひっくり返して暴れるし汗お昼寝もしないので、私たちはお昼ご飯も食べに行けなくて、お腹は空くし、体力は限界汗
でも、夕方に私の父と母がお見舞いに来てくれたので、暫くかりんをみてもらって、私たちはお昼を食べに行きました。そこでやっと一息。「まだ機嫌悪いかなあ?」と思って病院に戻ると、なんとかりんはジジとババに抱っこされて、ニコニコ笑いながらお散歩してましたえぇ私たちが戻ってきたのを見つけて、はしゃいで手を振ってるし怒あの機嫌の悪さはなんだったんだ!?とにかくそれからは機嫌がよく、突然パパにチューは-とをしまくってました。
でも、夜になるとまた機嫌が悪くなって、眠たいくせに全然寝ようとしない。深夜まで粘ったけど、寝そうにないので、諦めて看護婦さんに預けて帰ることに。
そして、今日、朝私たちが行くと、いきなりそっぽを向きながら「バイバイ」と手を振ったびっくり昨夜起きているうちに帰ったこと怒ってる!?
まあ、すぐに機嫌は直ったけど、ちょっとショック汗今日も眠らないように意地を張ってたので、私たちはまたひたすら抱っこして病院内を何回も往復。疲れたわ・・・汗;でも、それでもやっぱりパパがいることが嬉しいのか、何度も何度もキスをするかりん。普段はめったに自分から抱っこをせがんだりしないのに、病院ではすぐ「抱っこ、抱っこ」と両手を伸ばして抱きついてくる。やっぱり寂しいんだよね。機嫌が悪くなるのもしょうがない。昨日は夜中に何度も起きて泣いてたって看護婦さんから聞いて、悲しくなった。今夜はどうか泣いていませんように。そして、デジカメが見つかりますように涙
スポンサーサイト

遅くなりましたが、かりんちゃんの手術が無事に終わって良かったです。
そして、ひろかさんお疲れ様でした。
入院中は、本当に×v-137大変v-356
さらに、夜子どもを残して帰る切なさは何とも言えずつらいですよねv-409
どうか、体を大事にして過ごして下さいね。
そして、デジカメv-212、早く見つかるといいですね。

コメントありがとうございます!

きーちゃんママさん、ありがとうございます!デジカメは見つからなかったけど、気を取り直して頑張りますv-91
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
07 09
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

