スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術後2日目

IMGP3019.jpg今日もかりんは比較的機嫌が良かったは-とでもちょっと入院生活に飽きてきた様子。そしたらちょうど担当のお医者様から院内散歩の許可をいただきましたピースなので、今日は病院内にある図書室へ行って絵本を借りてきたり、売店に買い物に行ったり出来たので、かりんも私もかなり気分転換になりました。
珍しく昼寝もしてくれたので、その間に駅まで買い物に行き、かりんに新しい「アンパンマン」のDVDを買ってあげました。
かりんはものすごく喜んで、食い入るようにテレビに見入ってましたにっこり
この調子で長い入院生活を出来るだけ楽しく過ごしたいと思っています。

明日は旦那様も一緒に病院に行きます。
かりん喜ぶだろうなにっこり
スポンサーサイト

かりんちゃん、元気そう♪
入院生活は気持ちも滅入ってしまいがちだけど、お二人とも楽しみ方が上手です。
明日はパパとも会えるの、楽しみねv-238

コメントありがとうございます!

病院にいると、時間が経つのがものすごく遅く感じられますv-390生活ペースにまだ慣れていなくて体力的には辛いけど、あと2、3日もすれば体が慣れてくるので大丈夫!頑張りますv-91
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
06 08
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。