スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から入院

明日、かりんは左手の手術です。なので、今日から入院今回の手術は、左手のくっついている人差し指と中指を切り離す手術で、2週間程入院します。病院に行くまでは、どこかに遊びに行くのだと思ったらしく、ベビーカーの上ではしゃぎまくっていた娘。でも、病院の中に入った途端、急に「バイバーイ!バイバーイ!」(←お家に帰りたいの意味)と号泣泣前回の入院の時よりも知恵がついてきたから、もう自分がこれから入院するんだってことが解ってしまったらしいです。入院病棟に入ってからも落ち着かずに、私の手をしっかり掴んだまま離さない娘。病院は完全看護制なので、基本的に夜は付き添い禁止で、面会時間は朝の10時から夜の10時までと決まっています。
私はいつも、夜に娘を寝かしつけてから帰るので、娘も、「眠ったらママがいなくなる」って思っているのでしょう。昼寝もせずに、眠いのを必死でこらえていました。なので、夕飯を食べ終えた頃には眠さが限界に達したらしく、ウトウトいつも私の手を頬っぺたにくっつけていないと眠れない娘。今日も、私の手の匂いを嗅いで、安心したように眠った娘を置いて帰るのが、ものすごく辛くて、心苦しくて(泣)帰りの電車の中で泣きました泣き顔どうか、どうか、これが娘にとって最後の手術になりますようにキラキラそして、明日の手術が無事に終わりますように。

明日は朝7時から手術です。

今日は、娘は病院で、旦那様は出張中。いつも一緒に寝ている2人が今日はいない。それだけで息が詰まるほど寂しいです涙ちょっと変態っぽいけど、病院から持って帰ってきた娘の洗濯物を抱いて寝よう。娘の匂いを嗅いでると落ち着くの。
IMGP2976.jpg
スポンサーサイト

思わずもらい泣き・・・

なんだか初コメントなんだけど、
どきどきだけど残さずにはいれないくらいに、きゅんっとなっちゃって。
私はおねえちゃんのおうちに泊まりに行くと自分で張り切った娘に置いてかれさみしく落ち着かない夜をすごしてたんだけど、
渋沢さんとかりんちゃんは、
もっともっと私と比べたら
比べ物にならないくらいに
頑張っているんだなぁ。と、おもって。
カリンちゃんの洗濯物を抱っこして寝る気持ちすごいわかるよー。
そして、がんばったママとカリンちゃん、
ほんとほんとにすごいなぁと。
知恵も付いてきたし・・・って、
すごいわかる。
うちは、本と単純なことだけど、
大変だもん。
なんか言葉に言えないくらいに、
胸が詰まっちゃって・・・
明日起きてママがいないカリンちゃんの気持ちと、さみしいママの気持ちを考えると、またまた胸が詰まるけど、がんばってね。
でもでも、明日の手術が
成功してこれから先手術をしなくていいように、娘と共に、お祈りしてるね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫だよ・・・

かりんチャン知恵がついて。。ママと離れちゃうのわかっちゃったんだ!
ひろかさんもかりんチャンも同じ思いで。お互いを求めてるのがとってもよくわかって泣けちゃいます。
ダンナさまもお仕事ってツライ思いをしてるんじゃないかなぁ。。。
手術は絶対に成功するよ。大丈夫ですよ。
何も出来ないけど。成功を祈ってますね♪

コメントありがとうございます!

瑠璃さん、ダボダボさん、ありがとうございます!皆様の温かい励ましと応援のおかげで、手術は無事に成功しました!本当に感謝です!

明日からまた通院生活ですが、これが最後の手術になると信じて頑張ります!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
07 09
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。