スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

大阪から帰ってきました!お義父様、お義母様、お義兄様、お義姉様、姪や甥と、皆一緒に新年を迎えることが出来て、とても楽しいお正月でしたにっこりかりんんもおじいちゃまとおばあちゃまに久しぶりに会えて、いっぱいいっぱい可愛がってもらって、大喜びしてましたLOVEお義母様が作ってくださった美味しい御節をいただきながら家族と過ごすお正月は、なんだか本当に幸せで、去年はかりんの手術や父の大病で大変だったけど、そんな嫌なことが全部吹き飛ぶくらいの元気をもらいましたきっと今年は良い年になると確信ピース
姪や甥も大きくなっててびっくり!もうすぐ小学生の姪は、すっかりお姉さんで、かりんの面倒を見てくれて、大助かりキラキラかりんより約3ヶ月お兄さんの甥は、飛行機や車が大好きで、「乗り物パズル」をやって見せてくれたりして、可愛かったLOVE結婚って良いですね。家族が増えるって、とても素晴らしいです!
お義父様、お義母様、お義兄様、お義姉様、そして紀歩ちゃん(姪)勇志くん(甥)、本当にありがとうございました!かりんの手術が終わったらまた大阪に帰りたいと思っています。

スポンサーサイト

とっても、幸せなお正月

年末の混雑しいる中、帰阪してくれて、有難う。久しぶりに会った、
かりんは元気元気。廣香さんが愛情いっぱいに育ててくださっている姿
嬉しくて、嬉しくて家族で過ごした幸せなひと時の余韻にひたっている私たちです。お嫁さんのレシピも加わって、とてもおいしかった。

コメントありがとうございます!

かりんの手術が終わって落ち着いたら、また大阪に帰ります。本当に色々と有難うございましたv-344写真、現像して送りますi-237
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。