スポンサーサイト


恥ずかしい~

今日はかりんの通院日。年明けに手の手術があるので、それの術前検査なのです。心電図をとったり、採血したり、検査することが沢山あって大変汗とか形成外科の診察の後、「じゃあ、次は検尿に行ってください」と看護婦さんに言われ、「はーい」と行こうとしたんだけど、(あれ?検尿ってどこでやるんだっけ?)と思い、看護婦さんに聞こうと思って「あの~検尿って・・・(どこでやるんですか?)」と言ったら、看護婦さんが「2かいいってください」。「?」と思った私は「検尿、検尿」と大きな声で2回言った。わかります!?看護婦さんが言ったのは「2階(へ)行ってください」だったのに、お馬鹿な私は「2回言ってください」と勘違いしてしまったのです汗
普通おかしいと気付くだろ!自分!隣にいた患者さんも思わず大爆笑がっくり恥ずかしい・・・(泣)
そして、帰りは、実家に帰らないといけないのに、いつもの習慣で上り電車に乗って自宅の方に向かってしまい、しかも本を読むのに夢中になってて3駅も乗り過ごしてしまったえーん馬鹿だ・・・私・・・。
スポンサーサイト

ごめんなさい、思わず笑っちゃいました~
でも、わかります!
病院の検査がたくさんあったら、
私だったらもっとテンパってしまうと思いますよ。
かりんちゃんも、ママもエライですv-218
年明けに手術なんですね。
良い結果をお祈りしています。v-22

コメントありがとうございます!

1月9日に手術して、2週間の入院です。それが終わればしばらく手術をしなくて良くなるので、頑張ります!終わったらまた遊んでくださいね!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

ひろか

NAME : ひろか

フードコーディネーター。
樹木医師。
NHK「いっと6けん」「暮らしのセンスアップ」出演。
情報誌「ママポン」レシピ連載 他。

妊娠を機に勤めていたレコード会社を退職。
現在二児の母。
my family

旦那様

5歳年上の優しい旦那様。育児にも協力的で、とても感謝しています。
結婚してから今日まで大きな喧嘩もせずに、いつまでも新婚気分でいられるのは、
旦那様が一家の大黒柱として、しっかり家族を愛して支えてくれているから。
ありがとう!

香凛(かりん)

2006年5月生まれ。合指症・短指症・内反足・股関節脱臼と、色々持って生まれてきたけど、 それも含めてこの子の個性であって、魅力。広くて丸いおでこがチャームポイントな可愛い娘です。

香慧(かえ)

2008年12月生まれ。体重も身長も平均より大きめ(!?)の元気な赤ちゃんです。

ブログ内検索
ランキングにご協力ください♪
レシピブログ FC2ブログランキング
リンク
サイトメニュー
カレンダー
09 11
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

